ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

たまにはPIZZA-LA

2020年06月13日 13時56分34秒 | グルメ
当ブログへようこそ



昨夜は私の体調があまり良くなかったので、
たまにはPIZZA-LAでもと次男が取りに行ってくれてピザを堪能。。。


「大海老のガーリックシュリンプ」と「照り焼きチキン」のハーフ&ハーフ






久々のピザーラ(ひとかけらだけ)は美味しかった(笑)





海老も大きいのがブリっと2尾も乗っていて、ズッキーニとガーリック。
レモンを絞ってさっぱりと。。。


たまにはイイよね、ピザーラ🍕


詳しいピザーラのメニューはこちら ⇒  PIZZAーLA




SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12 焼き鳥丼 | トップ | 6/15 天津飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-06-13 16:22:24
こんにちは~☔
体調の方は大丈夫ですか?
ジメジメした梅雨時期は体調も崩しやすいので
無理なくゆっくりして下さいね✩.*˚
PIZZA-LAとっても美味しそうですね~🍕
取りに行ってくれる息子さんも優しいですねヽ(*^^*)ノ
美味しい物を食べてご自愛くださいね✩.*˚
Unknown (aatan1106)
2020-06-13 16:36:44
Rikoさん
こんにちは☔

季節の変わり目だからなのか、ストレスなのか、胃が痛くて…💧

食欲もない中、PIZZA-LAて!とは思ったけど、まぁ次男が食べたいならいっか、と。

美味しそうにサイドメニューも頬張ってたので、たまにはアリですね。
Unknown (ヒロ君)
2020-06-13 23:51:29
体調大丈夫ですか?
梅雨に入って体調崩されてるのかな?
管理が難しい日々ですが無理しないでくださいね。特に胃腸の調子を崩しやすいらしいので・・・

PIZZA、いろんなメニューあるんですね。
個人的にはマヨがダメなのでほぼ食べられないメニューばかりですが・・・

サイドメニューでイッパイがPIZZA
の際の攻略法です。
何かすいません・・・💦
Unknown (あーたん)
2020-06-15 11:16:24
ヒロ君

体調はだいぶ回復に向かってます。
ありがとうございますm(__)m

ただ、まだ食欲はあまり戻らず、胃部不快が少し・・・

季節の変わり目にダメージ受けがちなお年頃になったのか、と若干ショックを隠し切れませんが、何とか生活はできています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。