ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

木八 でネギチャーシュー麺&レマンのケーキ🍰

2018年10月12日 15時07分24秒 | ラーメン食べ歩き


うんまいラーメンが食べたいぃぃ‼️‼️

…てことで、久々に伊豆高原「木八」さんへ。


ネギチャーシュー麺(白)🍜




見てください!
この白髪ネギタワー✨



チャーシューも相変わらずほろほろ♥
箸でかろうじて持ち上がるくらいの柔らかさ…

堪らんで、マジで💯

お高いのであまり頻繁には来れないが、今年は3月振り。

変わらない美味しさでした❗

ごちそうさまでございました〰️😍

 
木八 - 伊豆高原/ラーメン [食べログ]



そして、次男が買ってきてくれたレマンのケーキ🍰





このなみなみしてるバームクーヘンが絶品らしいです❤

チーズケーキ少しもらったけど、それほど甘過ぎず、ほんのりレモン風味もして、美味しかった😋


レマンの森



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります

にほんブログ村 食堂・社食・学食
ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち🍜吉村家 | トップ | 10/13 武蔵野風そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-12 21:40:39
ケーキのことはよくわかりませんが・・・

木八さんのラーメン、なまら旨そうですね。

ほろほろチャーシュー、めちゃくちゃ食べたいです。

ビールも一緒に飲めれば更によしですね

ヒロ君
返信する
Re:Unknown (aatan1106)
2018-10-13 07:03:30
ヒロくん

木八のチャーシュー、マジ半端ないですよ😍
ただそう気軽に行くにはちとお高いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。