ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「jikka」初訪問!期待して行ったのですが…💦

2024年09月28日 09時03分00秒 | グルメ
当ブログへようこそ

家族で予定合わせてランチに出かけたのですが…

伺ったのは口コミ超高評価のこちら
jikka

予約必須でようやく取れたので楽しみにして行きました

と・こ・ろ・が

まず席について
テーブルの上は猫?の毛だらけ𓃠

ん???
🦟蚊がブンブン飛んでくる
と思ったら窓全開

ん???
テーブル真ん中に置いてある
花(庭に咲いてた草?)
ドクダミ臭がスゴい😭
しかもシャクトリムシが…🐛

まずこの状況
ありえないんですけど

とりあえず料理
料理も高評価だったので
切り替えましょう

野菜の前菜が出て来ました



全て冷たく硬い🪨
味付け最小限で
素材の味、て言われたらそうなのかもしれないけど
何も味せん😝

もぅこの時点で帰りたい(笑)


鮭のナゲット

この皿にも毛が…💦
肝心の味もぼんやりしてます

ミネストローネ


ちょっと食べ始めちゃってますが

熱川ポーク?蒸してある?
いちじくのコンポート

肉、硬っ💨
味しない
全部食べる勇気なし

デザート


この付け合せの生クリーム
が1番美味しかったかな


イヤ〰もはや
苦痛でしか無かった

でもかなりの口コミ高評価

良く分かりません

評価は人それぞれなんですね
私はもう2度と行きません


SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマの「油そば」名前が... | トップ | セブンの「バターチキンカレー」を堪能... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2024-09-28 10:36:49
せっかくみんなで予定合わせて行ったのに残念な結果でしたね。
返信する
Unknown (aatan1106)
2024-09-28 20:32:43
ヒロくん
そーなんです!
せっかく子供らも予定合わせて行ったのに…
まして子供たち2人とも
猫アレルギー😱
料理来る前からテンションガタ落ち…
年配の女性が食べ終わった食器をガチャガチャ目の前で重ねるのもどーなのか、と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。