ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

◇ラーメンショップ柏原店の「ネギラーメン」サイコー!

2023年04月04日 11時10分07秒 | ラーメン食べ歩き

当ブログへようこそ

 
 
またまた行ってきました🍜
ラーメンショップ柏原店
 
オーダーはもちろん
「ネギラーメン(麺硬め)」
 
 

 
バッチリ葱増量中です
ありがたや~
 
今回は刻みチャーシューもいつもより量があった気がする
でももう少し入っててくれても良くてよ
 
 
スープ

 
今回のスープは豚骨よりあご出汁が強めで
比較的あっさり寄り
でもちゃんとコクもあって飲みやすいのね
 
欲をいえば、こてこてトピの半分くらいの量を常時振ってほしい
 
 


 
硬めでオーダーした麺はパツパツの歯ごたえ
サイコーに美味しい
 
やっぱラーショは中毒性高し
 
ホント毎回思うけどもっと近所に出来ないかな~
 
ただ、今回美味しいネギラーメンを満喫したので
しばらくはラーメン絶ちしようかな、と思ったり・・
 
健康面も考慮してね
 
とはいえ、意思の弱さ発揮してまたすぐに食べに行きそう
 
美味しいラーメン ごちそうさまでした
 

 

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般)) - Yahoo!ロコ

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般)) - Yahoo!ロコ

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般))の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本...

Yahoo!ロコ

 

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「茄子とキノコのそば」の社... | トップ | 「シーフードピラフ」の社食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。