ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

卓朗商店

2017年07月25日 17時30分57秒 | ラーメン食べ歩き


今日は午後から研修で沼津に行く予定があったので、ランチにお初の「卓朗商店」さんへ・・・

あっさり系の細麺なんですねぇ


欲張りな私は「特製塩ラーメン」を・・・



まず、↑ のノーマルなものが出てきて、トッピングは別皿できます、との事。

多分全部一緒に乗っかってきたらごちゃごちゃしちゃうのかな?


別皿がこちら
 ↓  ↓



炙りチャーシューは食べられたけど、最初に乗ってきた半生チャーシューは油が固くて断念しちゃった…💧
ちょっと苦手です😭

細麺は何か練り込んであるのかな?
茶色い粒々が見えた。

たまには細麺あっさりもイイかな✨


そしてメニュー



ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 社食はコロッケ &ご当地... | トップ | 7/26 社食はサバみりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼津ラーメン (土屋hirochino)
2017-07-25 20:47:20
卓朗商店は、一度行ってみたいお店のひとつ。
しかも、アフターで「やくみや」へのハシゴを夢見て(笑)

やくみやは、10年前に訪れて以来に…
未だ健在なのが嬉しい(^-^)
Re:沼津ラーメン (aatan1106)
2017-07-25 21:21:48
土屋さん
今日は割りと卓朗さん空いてました❗
やくみやは私も1回しか行ってないですが、
めちゃくちゃ美味しかった記憶があります✨
また行きたい‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。