ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

12/19 今日のお弁当

2016年12月19日 15時10分40秒 | お弁当

めっきり寒くなり、もう真冬の装いですね❄

またまた今日の手抜き弁当です❗




次男用 わっぱ弁当なり…✨

だし巻き玉子、焼きうどん、コンビーフ、塩唐揚げ、カツオ角煮、そしてまぁおそらくそのまま返ってくるであろう、ブロッコリー🍀ちゃん。

一応、彩りとしてね(笑)

もうすぐ冬休み。
今日は授業3時間➕部活⚽

そうそう、期末テスト、簿記100点だったんだって👀‼
次男が満点💯取れるテストって(笑)

とりあえず片手を出されたので
握手しておきました。

心配しなくてもちゃんと、おこづかいあげるって❗


…いづれね✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14 今日のお弁当 | トップ | 12/20 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。