ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

おうちラーメン「青森煮干」

2017年01月29日 12時56分58秒 | おうちラーメン


オフの今日はまたまたあまり体調良くないので、おうちラーメン🍜

さて、こんな生ラーメンを作ってみました↓↓




煮卵なしでチャーシューと葱のみのシンプルなビジュアルで💦

このチャーシュー、硬そうに見えて意外と柔らかくてビックリ💖 





まぁ、お察しの通り、煮干し苦手なのになぜそこイクかな~、てね。

割りとニボニボしてなくてスープは甘い感じだったので食べられました💮

今度はこれにやはり煮卵とほうれん草、あと海苔も足してみよ🍴


あ💦   インフルエンザA型真っただ中のお兄ちゃんは熱も下がり、隔離されてるのでひたすら暇ぶっこいてます。

熱が下がるとホントに楽になるけど、普段のようには出歩けないから逆にストレス溜まってるみたい…


皆様、インフルエンザにはご注意くださいね🌀❄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の吉田家&とんかつ とん喜 | トップ | 1/31 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-29 16:03:20
お兄ちゃんは辛いよね。

母も辛いよね。

二人とも無理しないでね

ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2017-01-29 18:31:30
ヒロくん
たまにリビングに降りてきて
人と話すと嬉しいらしいよ。
すぐ部屋に帰されるけどね😞💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。