ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

麺や一徳 3回目

2016年12月31日 13時07分38秒 | ラーメン食べ歩き


またまた次男をかどわかし(笑)ラーメン活動して来ました。

さんざん迷ったあげく、「麺や 一徳」 さんで今年のラーメン食べ納め?


少し店内で待ったのち、カウンター席へ・・・

私は初挑戦の 塩ラーメン + 半卵 + 平打ち麺チェンジ。






あっさりスープですっきりと頂きました。
量が少ない気がするのはお上品だから???(笑)

途中2/3くらいでニンニクおろしを少量投入!!

また、すっきりの中にもコクが出て美味しかったぁ❤


次男は つけ麺(中盛)






見た目は麺量が多そうで本人も大丈夫かな~と言ってたけど、結構すぐに完食🍜

さすが高校生!

中盛で量はちょうどよかったようです。


ごちそうさまでした!





麺や一徳
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=22031093" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 川奈駅


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ「とん喜」からのこ... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-31 21:05:15
一徳での食べ納めいかがでした?
返信する
塩ラーメン (土屋hirochino)
2017-01-06 08:30:12
醤油→油そば→つけ麺ときたから
次は塩ラーメンにしようと思います(`_´)ゞ
返信する
Re:塩ラーメン (aatan1106)
2017-01-06 11:35:33
塩🍜🍥も美味しかったですよ!
返信する
塩ラーメン (土屋hirochino)
2017-01-08 15:57:51
今日のお昼に行ってきました。
塩ラーメン+半玉+平打ち麺を注文
同じや〜(笑)
藤堂 三島店の「雫」を思い出します

夜限定の豚骨ラーメンが誘惑してきます(笑)
返信する
Re:塩ラーメン (aatan1106)
2017-01-08 18:40:16
土屋さん
豚骨ラーメン、あるんですね✨
初耳~💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。