ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ハヤシライス」の社食 さらさらデミソースが美味しい!

2022年12月31日 11時58分33秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

あ~早いですねぇ

今年ももう大晦日

毎年恒例の大みそかぼっちですが、今年はなんとか次男が居てくれそう

2人でピザーラパーティーでもやりますか🍺

 

 

「ハヤシライス」の社食



 

ハヤシライス

調理長曰く、ハヤシはこってりよりシャバシャバの方が美味しいんだって

確かに

濃厚なデミソースがサラサラ食べられるし美味しいわ

 

生野菜

彩り良いサラダ

今回はコールスロードレッシングがかかってやや酸味あり

たっぷり野菜が摂れて幸せ

 

さつま揚げのチーズ焼き


途中でさつま揚げとチーズが分離ww

 

パンナコッタ



濃厚ブルーベリーソースと生クリームが乗ってます

牛乳の濃厚な風味がして美味しいパンナコッタでした

 

今年も1年、美味しい社食を頂けたこと

感謝です

 

そしてこのつたないブログに今年もお付き合いくださり

本当にありがとうございましたm(__)m

 

みなさん、良いお年をおむかえください

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鰆の鍋照り」の社食!身は... | トップ | 予定通りピザーラで年越し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-12-31 18:42:53
残す所今年も数時間になって来ましたね。
速いものです💦 

調理長の言うハヤシライス、シャバシャバ発言激しく同感です。

パンナコッタ、旨そうっす🤤

今年も数々の羨ましい食レポありがとう御座いました。

来年も宜しくお願いいたします。
Unknown (あーたん)
2023-01-01 13:48:44
ヒロ君

社食の記事ももう結構お腹いっぱいな感じです。
美味しいから紹介したいんですけどね。
いつも美味しい社食有難いデス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。