ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「豚南蛮」の社食!おっと!結構レアメニュー

2023年04月13日 15時10分10秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

快晴の今日、小室山へつつじを見に行ってきました

 

満開・・とまではいかずとも

かなり咲き誇っていてキレイでしたよ

車2台でドライブがてら

公園内ではベンチでお菓子とお茶して写真撮って

天気にも恵まれてとても楽しいお花見でした

 

小室山公園つつじ観賞会|伊豆・伊東観光ガイド - 伊東の観光・旅行情報サイト

小室山公園つつじ観賞会|伊豆・伊東観光ガイド - 伊東の観光・旅行情報サイト

   小室山の山麓に広がる「つつじ園」には約35000平方メートルにおよぶ園内に40種類・約10万本ものつつじが植えられています。天気がいい日は、真っ赤な...

伊豆・伊東観光ガイド

 

 

では社食のご紹介~

 

「豚南蛮」の社食


 

豚南蛮


チキンならぬ豚南蛮🐷

甘酢にくぐらせた豚唐揚げにタルタルソース

美味しくないわけがない

揚げたてを出してもらっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

里芋のみたらし餡かけ


里芋は柔らかく、餡の味もしっかりしていて美味しかった

 

モロヘイヤのお浸し


いかにも身体によさげなモロヘイヤ

お醤油少し垂らして混ぜ混ぜ

 

フルーツゼリー


ブドウのゼリー🍇

ほんのり甘くてツルツルいっちゃうヤツ

 

出来たてを頂ける幸せ

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おにぎり」🍙の社食 けんちん汁も美味し... | トップ | 【実食】LAWSONの絶望パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。