ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

桜風 三島市

2015年10月14日 21時01分36秒 | ラーメン食べ歩き
『桜風』さん。

食べログの口コミ見て期待度Maxで行きました!

時間的には13時半とか…

並んでました!
たくさん。


チャーシューは豚バラと肩ロースを選べるらしい!
こちらがバラ肉

そして肩ロース



パッと見 わからんです。違いが…

でもバラ肉は程よい脂身があってトロける

肩ロースは上質なビーフシチューに入ってるホロホロくずれるよーな肉質。

個人的には肩ロース、好きです。

厨房内の専用機みたいなので丁寧に炙ってから出てくるチャーシューは並んででも食べる価値ありでした!

ごちそうさまでした~。


桜風
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=22025971" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 三島二日町駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷里 豚骨醤油ラーメン | トップ | 潮菜 伊豆高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。