ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

6/23 冷やし中華

2018年06月23日 13時31分20秒 | 社食シリーズ



昨日とうって変わって肌寒い一日です。

またそんな日に限って社食のメニューは「冷やし中華」

冷やさない中華が良かったな・・・





〇 冷やし中華
〇 じゃがいものキノコ餡かけ
〇 ブロッコリーのお浸し
〇 はんぺんの胡麻マヨ焼き


冷やし中華  アップ 





いつものごとく、具材は豊富で
ハム・胡瓜・卵焼き・チャーシュー・もやし・トマト・わかめ

また、湯で加減が麺硬めで私的にはどストライクです


小鉢 アップ 





はんぺんは焼き目がついてイイ感じ
キノコ餡はいまいち味がボヤっとしてしまった感がありました。

ここんとこ、天気とタイミングが合わないメニューが多いですが毎回美味しい社食に感謝です



にほんブログ村 食堂・社食・学食
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月嵐「八王子みんみんラー... | トップ | 6/24 アジフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-23 18:53:53
冷たい麺、お初ですね。

寒い今日には確かにマッチしてないですが・・・

ヒロくん
返信する
Re:Unknown (aatan1106)
2018-06-24 10:06:01
ヒロくん
以前も寒い日にそうめん、ありました(笑)
天気はわからないですもんね😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。