ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

9/7 社食はエビフライ

2017年09月07日 12時38分44秒 | 社食シリーズ


朝は曇っていましたが、だんだんと晴れ間も覗くお天気になってきました・・・


今日の社食は ↓ ↓



〇エビフライ
〇ポテトサラダ
〇ささ身と三つ葉のゆかり和え
〇茄子の揚げ煮
〇味噌汁




エビフライと真ん中にある丸っこいのはホタテフライでした




ささ身と三つ葉のゆかり和えは大好きなお味です

まぁ、基本三つ葉が好きなんですね


そして、毎年この時期が来るとどうしてもマックに行ってしまいます・・・




はい 月見バーガー

二代目 と入っているのは、どうやら発売開始以来ずっと味を変えていなかった月見バーガーですが
今回はソースがリニューアルしたようで・・・

新ソースは、若干トマト感が増してるように思ったけど、美味しかったです。

私はチーズ月見とかではなく、あくまでもオーソドックスな月見バーガーが一番おいしいと思うのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6社食はビビンバ | トップ | 9/9お弁当&社食はコロッケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-07 13:15:38
海老ちゃん、豪華だね。

食べたいな。

我が家は年2回出てくればいい方なのに・・・

ヒロくん
返信する
Re:Unknown (aatan1106)
2017-09-09 18:36:26
ヒロくん
エビフライ、タルタルソースで食べたかった😅
カロリーオーバーだと却下されましたが…💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。