ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【実食】セブンプレミアム 油そば

2020年09月19日 12時51分58秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

 

またまたセブンイレブンの回し者ですwww

 

今回はセブンプレミアムの油そば(2食入り)をGETしてみました

 

こんなパッケージで、レトルトハンバーグや漬物とかと同じ棚にあります。

               (HPより)

 

2食入り 535kcal

価格 267円(税込)

 

麺はまず3分~3分半茹でます。(ちなみに麺硬好きの私は2分40秒)

その間に付属のタレを湯煎しておきます。

湯がいた麺の水気を切って器に盛り付け、具材を乗せてタレをかければ完成~

簡単だわ

 

 

パッケージの写真のようには美味しそうにできないですが

具材は小葱、チャーシュー、メンマ、味付け卵

 

ガッツリ混ぜるのが基本です

 




平打ちの中太麺がタレと絡んでイイ感じです

ネギは小葱だとタレに負けちゃうので、できれば長ネギの方が食感も残っていいかも・・・

 

残念ながらナルトは無かったので今回はごめんなさい

そしてもちろんおろしニンニクは不可欠 絶対に

味付け卵ではなく卵黄を混ぜても美味しいはず。。。

 

食べてみて思ったのが、意外と油そばにメンマって合う

新発見でした

 

次回はナルトとカイワレあたりを用意してみようと思います。

 

お手軽でコスパも良いので、1人ランチとか夜食とかにもちょうどいいですね🍜

 

是非セブンイレブンでお試しください

 

 

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18 かに玉 | トップ | 9/20 釜めし風どんぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-09-19 23:37:02
セブンイレブン、何をとってもハイクオリティ間違いみたいですね。

今回の油そばも間違いなさそうなお味で・・。

しかも簡単で。料理全くしない自分でもこれならできる自信あります(笑)

今回は大きな発見ありましたね。メンマが合うって。

質問なのですが、油そばにニンニク合いますか?
返信する
Unknown (aatan1106)
2020-09-20 00:07:35
ヒロ君

いつもいつも読んで頂いてコメントもありがたいのですが…

質問にお答えします。
油そばにニンニクは合いますか?
私の答えはブログにガッツリ記載してますので読んで頂ければ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。