ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

3/24 八宝菜

2020年03月24日 13時30分00秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ



オリンピック・・・どうなるんだろうか。
IOCは延期の方向で進んじゃいそうだし、小池都知事も森さんも延期もやむを得ず、的な感じだし。
どういった結論に達したとしても、どこかで誰かしらが泣かなきゃならないんだろうし、そうなると
いっそのこと延期の決断もありだと思いますね。

誰が悪いわけでもないから憤りがあるけれど、仕方ないのかな。


今日の社食です
  ↓  ↓



 八宝菜
 大根とツナの煮物
 春菊の黒ゴマあえ
 杏仁豆腐
 味噌汁



八宝菜



具たくさんでとっても良いよ
良いんだけども・・・味付け濃いわ
でもって、キクラゲもこれでもかってほど入ってるし


大根とツナの煮物



大根とツナは合うよねぇ
ホッとする味


春菊の黒ゴマ和え



黒ゴマってのがイイ
春菊独特の香りもあり、胡麻の風味もあり。


杏仁豆腐



毎度、杏仁豆腐は間違いないですね


今日も出来立てに感謝です

さぁ、笑顔で頑張りまっせ







⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村

人気ブログランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 塩焼きそば | トップ | 3/25 鶏五目御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。