ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

4/18 かた焼きそば

2019年04月18日 17時14分28秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ






今日の社食はこちら
  ⇩  ⇩




 かた焼きそば
 ぜんまいと油揚げの煮物
 長芋の梅酢和え
 カフェオレプリン
 ニラ玉スープ


かた焼きそば



今日のかた焼きそばは、結構味が濃かったですね・・・
ま、美味しかったですけども


ぜんまいと油揚げの煮物



ぜんまいなんかが出てくると春っぽいですね


長芋の梅酢和え



梅酢和え・・・安定のお味です。


カフェオレプリン



良く見ると2層になってます。


今日はニラ玉スープもかた焼きそばも若干、味が濃かったかな・・・

にしても
出来立てを頂ける事に感謝


今日は比較的に笑顔の貯金、できたかな




⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 鶏手羽煮 | トップ | 4/19 たけのこご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。