ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【実食】セブンの「らーめん専門 和海監修 塩らーめん」

2022年10月01日 12時24分20秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

 

 
今回ご紹介するのはセブンの
 
 
らーめん専門 和海監修 塩らーめん
 
 
価格:600円(税込648円)
カロリー:483キロcal
 
お値段、かなりのモンです(笑)
 
 


↑パッケージはこんな感じ
 
 
 


ハイ🧐
レンチンかも〰️〰️んぬ✨✨



 
 
チャーシュー
 
 
 
チャーシューは部位ごとに豚2枚、🦃1枚🍖


鶏チャーシュー

 
レンチンしたら鶏チャー、原形留めてなかったわ💦
 
 
チャーシュー

 
さすがセブンクオリティチャーシュー🍖
薄いけど、ちゃんと味が染みてて………んまっ
 
水菜

 
 
割と水菜好き🥬🥬
アクセントにイイ(≧∇≦)b
 
コレが三つ葉だったら尚(๑•̀ㅂ•́)و✧良し


 
 


カクばった白い麺は小麦感高い!
そっか、だからお値段張るんだわ


 
 
全体的にかつお出汁が全面にこん〰️に〰️ちは〰️🖐️🤚
 
すごく節の香りが立つスープ🍜
 
それにこの麺。
 
逆に玉子麺じゃなくて良かったかも!
 
さて、途中からは………
 
 
 
買っちゃったよ、これ🧄


 
ハイ✌️
プライドにんにく バター風味〰️〰️〰️😌
拍手〰〰〰〰〰




ステキなイメージしか無いでしょーが(笑)
ラーメンにも、トーストにも、サラダにもみたいな〰️😁
 
かなり値段に圧を感じつつ、ごちそう様でした!
 
最終的にはコッテリ派にはオススメしませんが、かなり美味しかったのは確かです😁
 
もうフェアも終わってるかも、だし。
あったらラッキー、このセブンに  くらいの勢いで見つけたら是非どーぞ
 
 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカレーの社食で大満足!202... | トップ | 白身魚のフライタルタルソース の社食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-10-01 18:07:29
セブンの〇〇監修シリーズ、間違いなしですよね。
「和海」の読みがわからなくて💦
なごみって読むらしいです(笑)

チャーシューのお肉が二種類入ってるって珍しいですね。どっちも味シミで美味しかったようで。
麺、スープ、具材どれをとってもハイクオリティなんですね。

aatanさんの好きなニンニクいれたら、はい、旨いのが速攻で完成。

お値段聞いて自分もビックリしました。今、こんなにお値段張るんですね。

わかりやすい食レポ、今回もありがとうございました。見つけたら買ってみたいと思います
返信する
Unknown (aatan1106)
2022-10-01 19:25:35
ヒロくん

わかりやすかったですか?(笑)
主観ばかりのレポートですが💧

最近はビビるお値段のチルド麺が多くて…

プライドにんにくは次男がメチャハマり、もう終わりかけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。