ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

久々のケンタ&「とん喜」さん

2022年05月30日 16時50分40秒 | グルメ

当ブログへようこそ

 

久しぶりにケンタッキーでチキンを購入

いや、ホント久しぶり

 

6ピースパックなんて贅沢しちまいました


以前、ケンタのお肉の好きな部位ランキングっての見て、こちらのドラムスティックは2位でしたね

ちなみに1位はウイング(手羽)でした

脂身が少ないからかな。私は個人的にはキール(胸肉)が一番好きかも・・・

 

 

【結論】ケンタッキー部位ランキング!部位指定はできない?そのルールも解説! | menslog

menslog |

 

やっぱケンタッキーのフライドチキンは🍺に合うのよね

たまにムショーに食べたくなるんです

 

 

そして、じいじが少し競輪で儲かったらしく、家族全員揃った事もあり昨夜の夕食は

「とん喜」さんで出前をお願いしまして。。。

 

こちら子供たち、ばあばの「ヒレカツ重」


今回のお重は結構味が濃いめだったみたい

 

こちらじいじの「生姜焼き」


1枚おすそ分けでもらって食べてみたけど、柔らか~~い

 

そして私用「ヒレカツ単品」

小さめのヒレカツが3枚も入ってる

お肉柔らかで揚げ物なのに胃もたれ一切なし

付属のとんかつソースも自家製で少し甘目でカツに合うのよね、コレが

 

相変わらずのとん喜さんクオリティでペロッと食べちゃいました

 

 

とん喜 | とん喜は伊豆の城ヶ崎海岸にあるとんかつ専門店です

 

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】日清ラ王 豚骨醤油コク旨の袋麺... | トップ | クリームコロッケ 2022.5.31 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-05-30 20:03:24
ケンタッキー、猛烈に食べたくなる気持ちわかります。 自分も好きです。ビールとの相性抜群ですよね🍺

とん喜さん、相変わらずのハイクオリティみたいですね。 ヒレカツ絶対旨いヤツですよね。 

どちらも食べたいっす。🍖

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。