ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

おにぎり 2022.6.28

2022年06月28日 17時25分08秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

6月だというのに、何なのこの暑さ

伊豆でも軒並み30℃を超える猛暑

梅雨もあっという間に明けちゃったし、これから本格的な夏が思いやられます。。。

 

 

🍙おにぎりの社食🍙

    ↓  ↓

 



おにぎり🍙

具は鮭と昆布とスパム🍙

小さめとはいえ3つは多い・・・最近はどうも食欲無くて食べきれないのよね

スパムは持ち帰ろっと

 

出汁巻き玉子

綺麗な出汁巻き玉子におろし醤油🍳

ほんのり甘味があってお上品だこと

 

鶏の唐揚げ🐓

サクサクの唐揚げが遠慮気味に3つ

ついこの間も食べた気が・・・

 

マカロニサラダ

薄めの味付けだったからペロッといけちゃいます

 

豚汁

具材もたっぷり、豚肉はもちろん里芋、人参、ゴボウ、豆腐などなど

若干味は濃いめだったけど、おにぎりに合いますね

 

今日もごちそうさまでした

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チキンカレーライス」&「鶏... | トップ | 初訪問【春来軒】さんでチャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-06-29 01:28:46
今日も暑かったですね。
6月でまさかの梅雨明けと猛烈な暑さで日々参ってしまいますよね。

今日のメニュー、トリッキーな感じがいいですね。
だし巻き玉子な唐揚げに豚汁って個人的に飲み屋のメニューって思っちゃいました。

だし巻き食べてみたい🤤です。

暑さに負けずにご自愛くださいね
Unknown (aatan1106)
2022-06-30 20:36:20
ヒロ君
メニュー、トリッキーでした?
おにぎり🍙3つはさすがに多いです💧
小鉢も充実してて有り難いです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。