ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

先日の研修でのランチ&お弁当

2017年01月28日 10時39分38秒 | グルメ


先日、助成金関係の研修で沼津のプラザヴェルデへ行ってきました。

その際のランチ🍚はVIVI内にある

さんへ。。。


私は日替わりパスタランチを・・・

まずサラダがてんこ盛りで現れます。デ・・・デカッ❕❕❕








日替わりパスタ、確かその日は「茹で豚のペペロンチーノ」だったと思います(曖昧・・・💦)

わりとボリューミー❕❕ そして、ガーリックがかなり効いてる(-_-;)

この後研修なのにやっちまった・・・






そしてお連れの一人は日替わりプレートのローストポーク。






若干、お皿が脂ギッシュに撮れてしまった・・・



で、1/26の次男弁当がこちら ⇓ ⇓





マカロニサラダとポテトサラダをWで投入するという暴挙にでてみました(笑)

あとはナポリタンとビッグメンチカツ。

割ときれいに食べてきてました(^◇^)


そして、1/27の次男弁当 ⇓ ⇓






 〇フライドポテト
 〇ほうれん草入り卵焼き
 〇ハム
 〇マカロニサラダ
 〇富士宮焼きそば
 〇竹輪の甘辛炒め
 〇タレ付唐揚げ
         ・・・のラインナップです。

 ”卵焼きにこっそり野菜を刻んで入れよう作戦”は意外とうまくいってるみたい💛

よし、この調子!この調子!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 今日のお弁当&グラス🍷 | トップ | 久々の吉田家&とんかつ とん喜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当に (土屋hirochino)
2017-01-30 00:45:31
卵焼きに、今度はブロッコリーを入れてみましょうか(笑)
男子は、卵焼きに目がないのだ〜♪
Re:弁当に (aatan1106)
2017-01-30 20:19:54
土屋さん
ブロッコリー、以前もこっそり投入してみましたが、「マズイから入れるなよ」と…💦💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。