ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事や食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

またまた「ラーメンショップ柏原店」でネギラーメン🍜スープが抜群に美味しい!

2023年01月27日 11時27分43秒 | ラーメン食べ歩き

当ブログへようこそ

 

またまたラーショを欲してしまい

「ラーメンショップ柏原店」へ。。。

 

 

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般)) - Yahoo!ロコ

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般)) - Yahoo!ロコ

うまいラーメンショップ 柏原店(静岡県富士市東柏原新田/ラーメン・つけ麺(一般))の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本...

Yahoo!ロコ

ちょうどお昼時。。。

めちゃめちゃ混んでました

とりあえず

「ネギラーメン麺硬めで」

 

時間かかるかな、と思ったけど割とすぐに着丼

 

ギラーメン(麺硬め)

 



お連れのチャーシューメンのチャーシューを1枚

コテコテトッピングを3コテくらい頂戴して

完璧なシフトでございます

 


硬めにオーダーした麺

パツパツした歯ごたえで美味しい

ネギと一緒に頬張ります

う~んたまらん

 

味変アイテム

途中から味変にブラックペッパーとおろしニンニク投入

おろしニンニクがまた効く~

 

今回のネギラーメンはスープが抜群に美味しい🍜

あご出汁+豚骨スープで日々研究しているらしい

あまりの美味しさにスープを運ぶレンゲが止まらん・・

是非皆さんにも味わって頂きたいスープです

 

 

SMILE

 

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マカロニグラタン」の社食!クリー... | トップ | たまには「ケンタッキー」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。