ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

たまには「ケンタッキー」でも。。。

2023年01月28日 09時36分13秒 | グルメ

当ブログへようこそ

 

ラーショの帰り、もう自分へのご褒美に

ケンタッキーへ🍗

今回はクーポン利用で

オリジナルチキン2、えびぷりぷりフライ2、クリスピー

で¥1080

 

⇧(上記ケンタ公式より)

 

 

オリジナルチキン

オリジナルチキンが1番美味い

ケンタに関しては期間限定とか出るけども

やはりオリジナルしか勝たん

 

えびぷりぷりフライ

タルタルソース添え

初めて食べてみたえびぷりぷりフライ🍤

衣がザックザクで美味しい

今回クーポンで購入したら180円くらいお得(笑)

 

限定ものもクーポンには多くありました

こんなの、とか

こんなの、も。

チキンクリームポットパイは毎年この時期には

出てくるよね

 

たまに急に食べたくなる

それがケンタッキーの魔力

 

 

SMILE

 

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング









 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「ラーメンショップ... | トップ | 「かっぽれ」でちょこっと会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2023-01-28 17:46:22
わかります。aatanさんの言う通り、ケンタッキーは何と言おうとオリジナルチキン最強ですよね。激しく同感です🍗

エビ🦐プリプリフライ、ものすごく興味あります。
買いに行こうかな~

いい情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (aatan1106)
2023-01-29 10:24:00
ヒロくん
ケンタ、たまーにむしょーに食べたくなりますね🍗
自分へのご褒美に買っちゃいました(笑)
えびぷりぷりフライ🍤是非お試しを…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。