ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

10/27 今日のお弁当&夜食

2016年10月27日 09時26分42秒 | お弁当


  おはようございます🌞
  過ごしやすい気温になりました・・・

  次男が今日は幼稚園へ職場体験へ行くようで
  「弁当は俺の好きなものだけ入れてね」と・・・
  どうやら幼稚園児と一緒に食べるそうで、園児を前におかず残してるのをバレたくないらしく(笑)

  ・・・だったら好き嫌いせずに弁当に入ってるもの全部食べてくればいいじゃん!て話なんですが・・・

  そういうこと真顔で頼んでくる次男くん(笑)

  で、その好物詰め込み弁当がこちら




 

 チャーハン、ハンバーグデミソース、ハッシュドポテト、小籠包、卵焼き、鶏肉照り焼き などなど。。。

 次男好みのラインナップで詰めてみました!

 

 そんな次男の昨夜の夜食は 「吉村家」の生ラーメンを。







 家系ラーメンといえば・・・生キャベツ❕❕ でしょ?

 チャーシューとネギ、海苔を4枚奮発してやりました(笑)
 ちょっと慌てたのでネギがちゃんと切れてないしね。


 夜遅い時間にもかかわらずの このこってり・・・

 さすがだな(笑)


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 今日のお弁当 | トップ | おべんと。2日分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-27 17:07:51
昨日の事前打合せと内容が・・・




ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2016-10-27 17:14:11
やはり後から怒られたくないんで…💦💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。