ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【次男の夜食】ベーコンニンニクパスタ 

2020年07月09日 07時54分12秒 | グルメ
当ブログへようこそ


昨夜の次男夜食




ベーコンとネギのニンニクパスタ

作ってみました




ちょい味が薄そうだけど、出汁効かせたからOK

作り方は至ってシンプル!

🍽️ベーコン
🍽️長ネギ細切り
🍽️ニンニク
🍽️小ネギ
🍽️パスタ


① ベーコンを少量のオリーブオイルとニンニク(チューブでOK)で炒める


② 茹でたパスタを入れ、バターを落として長ネギを加え、ほんだし、麺つゆ、ブラックペッパーで味を整える

③ 盛り付けて小ネギを振って完成




ほ〰ら、簡単に出来上がり










味が薄いようなら醤油をほんの少し足してみてもイイかも

遅い時間にも関わらず次男は「おぉ!美味いね〰」とご満悦だった😁💯

良かった
良かった😊😊

超簡単に出来るので、みなさんも是非作ってみてくださいね



SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8 かつ丼 | トップ | 7/10 梅しらす丼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-07-10 18:20:22
遅くなりました・・・

ベーコンニンニクパスタ、絶対旨いヤツですよね。

つくり方教えていただき、感謝です。

休日のお昼、誰も合う予定が無い日にニンニクマシマシで作ってみます。

出汁、めんつゆがポイントなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。