ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ぱすた屋1丁目」でガーリック補給!

2019年06月26日 15時45分07秒 | グルメ
当ブログへようこそ





先日はどーしてもニンニクパスタが食べたくて・・・

久しぶりの「ぱすた屋一丁目」へGO


頼んだのはエビとバジルのガーリックオイルパスタ🍝





ナイスガーリック





欲していたガーリック、パンチ効いてます(笑)

めちゃうま
そしてめちゃくさ



お連れが頼んだのはポテトとベーコンのクリームパスタ🍝





ブラックペッパーが効いててこちらも美味しそう
一丁目では定番の人気パスタです。



シーザーサラダ





胡瓜がとても大きくて存在感あったし、マッシュルームが美味しかった・・
食べ応えありますねぇ


お店の内装はこんな感じ









そして外観





中学生とかの頃から行っていた、沼津の有名店です。
今は店の場所も変わり、店舗も増えてますけど。

久しぶりに食べてやっぱり美味しかった


お近くにお越しの際は是非・・・



ぱすた屋一丁目のHPはこちら ⇨  ぱすた屋一丁目




⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご朱印⑧ 月桂山 清光院 白... | トップ | 6/26 鶏唐揚げおろしポン酢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-06-26 22:47:44
ぱすた屋1丁目、この辺では有名店ですよね。

自分も過去に何度か・・・。

確かにここのパスタは旨いですよね。

いつも種類がありすぎていつも決めるまで時間がかかった挙句いつも同じものを的なパターンです💦
Unknown (aatan1106)
2019-06-27 09:30:22
ヒロ君

そーなんです!
種類あり過ぎて迷ったあげく、いつも同じもの注文するパターンです。

けど、ガーリック補給出来て大満足でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。