ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

三島スカイウォーク

2017年11月30日 10時39分29秒 | 日記


OFFの昨日、紅葉狩りがてら、ドライブ

三島スカイウォークへ行ってきました

お天気も良くて、この富士山
  ↓  ↓





そして吊り橋越しの富士山がこちら
  ↓  ↓ 



全長400メートルだって・・・
往復で約1キロだよね。

渡った向う岸には富士宮焼きそばや焼き甘栗、唐揚げ、かき氷屋さんなど屋台チックにお店が並んでました。

そして目に入った唐揚げ屋さん




「本気の唐揚げ」  らしいっス




ついついこういうの買っちゃうんだよね・・・
かき氷は1コ¥1,000もするし寒いからパス

吊り橋は結構揺れて、怖かったけど無事に渡り切りました


こちらはラグジュアリートイレ
   ↓  



めっちゃキレイでシャレオツなおトイレです
無料で入って良いのかしら?とドキドキしちゃった・・・

最後は長いエスカレーターの先にあるテラス。
お土産やソフトクリームなど売ってます。

そこの天井がこちら
  ↓  ↓




全部生花なんだって。
お手入れも大変なんだろうな、とか考えつつ。
ソフトクリームは甘くて1コかろうじて食べた感じでした。

三島スカイウォークでは、天気の良い夕方には駿河湾に夕陽が落ちる瞬間を見られるので
16時に再入場できるシステムがあるらしいですよ。

絶景を見られて、なおかつ軽い運動にもなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の四十九日が終わり・・・ | トップ | 麺乃野狐禅 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。