ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

4/27 社食はカレー

2018年04月27日 13時02分56秒 | 社食シリーズ



少し肌寒い陽気です。

今日の社食は・・・




〇カレーライス
〇生野菜
〇煮豆
〇イチゴプリン
〇わかめスープ


カレー アップ 





万人に合わせた、辛くない薄口のカレーです。

カレー好きな人は、もっとスパイス効いた方が、とか
辛くなくちゃ、とか あると思いますが・・・

私はこの薄いカレー、嫌いじゃないっす


小鉢 アップ 





サラダは山盛りでイイですねぇ

そして、意外にも(失礼・・・)苺プリン、美味しかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26 社食は八宝菜 | トップ | 歓送迎会「長吉」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-27 17:01:42
カレー、旨そうですね。

自分は辛口のドロっとしたタイプのほうが好きっす。

お互い、体調崩さないようにしましょうね。

ヒロ君
返信する
Re:Unknown (aatan1106)
2018-04-27 19:38:02
カレー好きの方にはやはり、黒いドロッとしたコクのある辛いのがお好みでしょーね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。