ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

10/8 鶏の唐揚げ葱ソース

2020年10月08日 14時38分30秒 | 社食シリーズ

 

当ブログへようこそ

 

台風14号が日本へ向かってきてますね。

秋雨前線だかを巻き込んで、広い範囲で雨・風が強くなってます

 

伊豆地方も昨夜から雨・・・

だんだんと酷くなってきましたね。

今回の台風で被害が無い事を切実に願います

 

 

今日の社食です

  ↓   ↓

 

 

鶏の唐揚げ葱ソース

 

 

程よく柔らかい鶏肉、酸味の少ないタレでとても良かったです

細切りにしてくれてあるので、食べやすい

 

 

蒟蒻のピリ辛煮

 

 

マセドアンサラダ

 

 

角切りのジャガイモ、ハム、人参、キュウリ、グリンピースが粒マスタードとマヨで和えてあります

栄養ありそうでイイですね、この小鉢も。

 

 

 

 

今日も出来立てごちそうさまです

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6 、7 お楽しみ弁当とロー... | トップ | 久々のとん喜さんでヒレカツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-10-09 11:07:44
台風の進路気になりますね。
今朝の情報だと、上陸はなくなったとか・・・
雨、風は相変わらずみたいですよ。 被害が無いこと祈りましょ。

この唐揚、柔らかいのが1番ですよね。自分も好きッスね
味、染みて割とサッパリしてるし。ご飯がすすみますよね。

マセドサラダ、進化してるみたいですね。aatanさんのコメントが旨いよりになってきてますもんね。(笑)
返信する
Unknown (あーたん)
2020-10-09 13:04:02
ヒロ君

台風は少し逸れて上陸は無くなったようですね。
ただ、雨・風は強いらしいので引き続き警戒は必要のようです。
ホント、被害が無い事を祈りましょう・・・

マセドアンサラダは色んな野菜が摂れるのでイイと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。