Persikkan Aarrearkku

言葉にしても片付かないもの

今日は夕方からゆっくりと過ごしました。
ゴロゴロ動画を見たり、書きものをしたり...

ブログもそうですが、起こった出来事やその気持ちを文字にして書いてると自然と頭の中が整理されるから不思議です。
どんなにひっちゃかめっちゃかになった頭も少し片付くというか...

でも、片付かないこともあります。
例えば、寂しい気持ちとか。
客観的に考えると、私は寂しい人間じゃないし1人ぼっちじゃない。
それに、人といると疲れちゃうから私は1人でいる時間が結構必要な人間です。
それでも、なんだか寂しくなる時がある。
自分勝手だな、じゃあどうしたいの!ってつっこむ自分がいるけど、寂しいな...って思う気持ちもやっぱり消えません。

でも、そんな寂しさを感じるほど1人でまったり過ごせたから、パワーはかなり溜まったはずです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る