Persikkan Aarrearkku

励ましてもらう日

今日は、普段お世話になってる方に
たくさん励ましてもらう日でした。

今いろんな悩みを抱えてて壁にぶつかるけれど、1つ1つ原因を究明して絡まった紐を解いて...

自分の気持ちに正直になることを勧められました。これを言ったら相手にきっとこう思われる、事態はきっとこうなる、と勝手に悪い方向に考えず、自分の気持ちを大切に尊重してみるように言われました。

今の私の置かれている状況を細かく聞いて理解して、その上でアドバイスしてもらえるのはとてもありがたいです。
今までは、自分の状況を説明するのが下手だったから、差し出された手を上手に掴むことができなかったけれど、最近は話すのが少し上手になってきたので相手の手をちゃんと握れるようになりました。

こうやって本当に少しずつ少しずつ成長して息がしやすくなっていくのだなぁと思います。

とりあえず今日も疲れたから、自分の気持ちに正直にたくさん休もう🛌!
早く家に帰りたい‼︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る