Persikkan Aarrearkku

たこパ中の衝撃🐙

今日は、同僚たちとたこ焼きパーティーをしてました🐙
めちゃくちゃ楽しくて、冬休み最高‼︎
とか思っていたら、びっくりなニュースが...

Aぇ!group が6人から5人になるって😮
びっくりしてびっくりして
最初はショックを感じられなくて...
でも、だんだんとても悲しくなりました。

うまく言えないけど、アイドルの脱退って
悲しくても今まで応援しようって気持ちになるものだった。
赤西仁の時なんて、絶対追いかけよう!って思ったし、キンプリだってそれぞれの人生があるからって。

でも、コンプラ違反ってどういうこと?って頭の中に?がたくさん浮かんで。
私は、斗亜くんのファンだけど。
Aぇ担じゃないけど。
でも、関ジュを見てきたから、みんながどれだけ一生懸命やってるか、わかっているつもり...
同期がデビューしたり東京へ行ったり
事務所を辞める人もたくさんいる中で
歳が上がってきっと焦っていても、いつも面白くてたくさん笑わせてくれるグループで。
次のデビューはAぇだと思ってた。
そうなって欲しかった。

佐野くんは、ファンクラブ動画で
これからも幸せにします、って言っていて。自分がどれだけ辛くても、そうやってアイドルをしてるんだなぁ、と思って。
たくさん番組で賞金を取ってmv撮るぞ!って言って、自分たちは本気なんだっていつも言っていて、きっと今回の幸せにするって言葉も嘘じゃないと思うから。

だから、余計ショックが大きかった。
そんな言葉を信じさせてくれて、
6人は本気なんだって信じてた分、伝わってた分、余計胸が痛い。

コンプラ違反って...
なんで、なんでそんなことになるの⁇
なんで、大事なものを守れないの?
大事なものって思えなかったの?

いろんな気持ちがぐーーって押し寄せてきて悲しいです。

でもね、この悲しさって悔しさって
まとまらない気持ちって、それまで
6人が作り上げてきた功績だから。
今回崩れ去ったものは、他の誰でもない6人が作り上げてきた信頼だから。

だから、またきっとできる。
5人になっても、たくさん笑わせて
たくさん幸せにしてくれて、いてくれて良かったって思われるグループになれる。
そして、今回抜けることになった子も
失われることがこんなに残念に思われる存在だったんだから。
次の挑戦でも、きっと、きっと、周りの人に必要とされる存在になるはず。

アイドルにファンの気持ちって届いてるのかな...
私はアイドルが好きです。
でも、それ以前にそんなアイドルには
どんな時でも何が起こっても
1人の人間として幸せでいた欲しいって
それが1番の願いなんです⭐️


コメント一覧

samgirly
Aえ!のメンバーさんたちが本当に気の毒ですね。デビューまでだいぶ近づいてきていると思うのに´д` ;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る