きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

箱根充実日記

2016-06-23 10:50:50 | 日記
おはようございます

やばいです。関東大雨だそうです

もちろん、ランオフです
しっかり、ランニングの準備をして来たのにもかかわらず、この天候。楽しみにしてたのにぃ



雨だし、天候最悪です。ガスってなんも見えない。。。時間が経つごとに酷くなる気が。。。


これ、朝一の景色。あ、芦ノ湖の山のホテルに来てます

これから、美味しいアップルパイを食べて、御殿場のアウトレットへ寄り帰宅します。。。

その前にこのバカみたいなガスに巻き込まれ事故らないようにしたいと思います

いやぁ、運転好きだけど、あまり上手くないし、
箱根駅伝の往路のゴール近くにいるので、かなり山の中。。。運転手は私のみです

神様。天候運いつも全くなしの私に愛の手を!!





旅の記録です

昨日は13時くらいかなぁ。
地元出発。

足柄SAでうどんを食べ


金時山トレイル行きたかった。。。


父の墓がある富士霊園へ行き、16時くらいに
山のホテル着!


誕生日プレゼントもらっちゃいました!


彼女とは洋服のセンスがほぼ一緒なので、気に入らないわけはないんです。ありがたいです

その後食事!
うんまーいです。

かぼすソフトドリンク















全部食べて私は腹7割くらい。。。彼女は胃が爆発しそうと苦しそうでした


彼女は店長していて、昨日も朝の3時まで書類をまとめていてかなりお疲れなそうなんで、
リフレクソロジーを受けに箱根湯寮へ


新しすぎる施設だったので、ナビに載ってなくて、往路、道なきを案内され30分で着くところが、倍かかり、
夜だったんで山道、街頭がなく怖かったです。

かえり道はこのホテルへの道はスムーズ。もちろん、宿はナビに乗ってるんで。

びっくりしたのが、なんと、
道でイノシシ遭遇!!!
イノシシ車に驚かず、こっちが驚いちゃいました。結構、ちっさかったです
ぁ、引いてませんよご安心ください。

宿に着き、風呂に入り、喋りまくり、寝たの2時。。。楽しい時間はすぎるの早いですね

彼女は明日仕事、私は専業主婦に戻るんですが。。。明日の事はまだ考えず。。

まだまだ楽しんできまーす(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーにゃんさん (harapeco)
2016-06-23 20:21:10
こんばんは

箱根enjoy‼︎

天候が悪くRUNできませんでしたが

その分楽しみましたか?

料理も品がよく美味しそう

友達と写メしてますが

あーにゃんさんは...?
返信する
はらぺこさんへ (あーにゃん)
2016-06-23 22:49:26
すっごい天気悪かったです!

ランニングは無理でしたが、アウトレットへ行く際には小雨の中になり、ガスも消えました!

料理はゴチバトルにも出た料亭で更にホテルは嵐の大野がやってた世界一難しい恋のロケ地でもあります。

料理、かなり上品で美味しいです。料理目的でくるお客さん多いみたいです。

空気も良いし楽しい時間をたくさん過ごしました。

黒い髪のショートが私です。
返信する
おおお!! (harami)
2016-06-24 10:53:49
リッチ~な「山のホテル」だったのねーー。もしかしたら・・・そうかもと、思ってた(^^ゞ

いや・・・さっすがのお料理だね・・これで胃が爆発しそうなんだ・・・私の胃と替えて欲しい、ぜひ(^^ゞ

プレゼントのお洋服は、あーにゃんちゃんぽい、ね。確かに、好みを知り尽くしてるんだね!!そういう気が合うお友達と毎年旅行にいけるのは、幸せだよね(^^♪

旅疲れ、大丈夫かな??運転もお疲れさま~
返信する
あーにゃんさんへ (TAKA3)
2016-06-24 12:36:26
こんにちは!

生憎の天気だったようですが、楽しい旅を満喫されたようですね♪

箱根、あまりにも有名過ぎて、ゆっくり滞在したことありません。orz

しかし、ブログネタ満載じゃないですかー。毎日読ませてもらうの楽しみにしてます!*\(^o^)/*
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-06-24 17:57:21
父の代から行ってる宿でシーズン毎に割引券もらってるのー。ちょいとお得に泊まってるんだ。

施設、料理大満足な宿。

そして、はらみちゃんには料理の量たりないでしょ?って友達いってた。友達めっちゃ食細いからはらみちゃんブログみせたらびっくりしてた。

彼女はね、しめしあわせなくても同じバックの大きさ違いとか買ってるコ。持ち物とか同じでビックリするんだー。中々いないよね。

ほんと彼女といい、はらみちゃんに出会えたことといい、幸せだなぁと思っちゃう。

今日はかなりお疲れなので、ランオフ!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-06-24 18:00:38
満喫しましたー!!

箱根、ゆっくりできますよー!特に今、例の火山騒ぎで人が少なくてよいですよ!オススメです。

なんとか、なんとか続いてますが、いつまでネタが続くか神のみぞ、知るです。
読んでもらって、とても嬉しいです!
返信する

コメントを投稿