ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

スポーツマン同士の熱さの伝導率…(^^)/

2015年01月24日 | 『GETエクササイズ(R)』
GETのdirectorとしてタイアップさせていただく天井亮介先生が、ご自身のブログに、先日の打ち合わせ(食事会!?)の時のことを、書いてくださいました。(´∀`)


http://kenko-support.lekumo.biz/.s/ryosukeamai/2015/01/get-aed4.html

天井先生、ありがとうございます。m(_ _)m

そして、よろしくお願い致します。

スポーツマン同士の熱さの伝導は、スムーズで速いですね。(^_-)-☆

ゴルフスイング体操の下敷きとなるメソッドを利用して、エクササイズの幅を広げよう、バリエーションを構築しようとした時に、是非ともお手伝い願いたいのが、その道の専門家の方。

私が全てをやろうとするより、絶対に「良いもの」「クオリティーの高いもの」ができるはずと思っています。(^-^)

ゴルフスイング体操のメソッドに、
例えば、エアロビクスのエッセンスが加わると、どうなるのだろう?
ボクササイズのエッセンスが加わると…。
ウォーキングエクササイズのエッセンスが加わると…。

なんて、想像して行くと、なんだか、どんな出来上がりになるのだろう…と、とても、ワクワク…、楽しみな感じになってきます。(^-^)

directorとして加わっていただく方々には、ゴルフスイング体操をご指導いただきながら、
あのエクササイズに組み込まれている身体の動かし方のメソッド的なところを抽出していただき、
それに、ご自身の専門分野のエッセンスを加えて、新しいエクササイズ、GETらしいエクササイズを構成・創造していただけたら…と思っています。

そして、こういう“作業”を面白そう…と思ってくださる方と、是非、“仲間”になってチームを結成したいとするのが、『GET』(golf exercise team)です。

directorとして、お名前を公表させていただいた天井先生と坂田先生には、こういう「構想」に、同意をいただき、
さらには、「今後の展開が楽しみ」と言っていただけて、私も、とても楽しみです…ヽ( ´ ▽ ` )ノ

…ゴルファー以外の方々にも、『GETエクササイズ』を、お楽しみいただけますように…(^o^)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの「楽しみ」ですね…... | トップ | 脇腹も脚ですか!?…Σ(*゜◇゜*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。