ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

巡り会いに期待!?

2018年11月04日 | ゴルフ全般
本日は、
宝松苑ゴルフセンターにて、試打会。

午前中から終了まで、
大盛況でした。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうござました!

これを機会に、
ご自身にピッタリ合うクラブに巡り会って、
そして、
宝松苑ゴルフセンターを、これからもご愛顧ください!(^-^)

スイングに迷ったら、
レッスンもおこなっておりますので、
いらしてくださいませ。(^-^)(^-^)(^-^)

『ゴルフスイング体操(R)』は、きっと皆さまの飛距離を伸ばします!(^o^)/

様々なクラブが集結した、本日の試打会。











私も、試打してみたかったな。(*^^*)



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日、そして明日は試打... | トップ | 擬似ゴルフゲームを楽しもう…... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラブ (ジャム)
2018-11-05 12:12:16
20年前に通販で買ったアイアンをいまだに使っております(^。^;)
以前は男子のトッププロが愛用するグラブに憧れてましたが今では
女子プロモデルを参考に検討中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。