ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

トレーディングカード発売!

2021年12月25日 | お知らせ
えらいこっちゃの大騒ぎ!
私のトレーディングカードが発売されています!

72時間の限定発売だそうです!
「私のカードなんて、どなたがご購入くださるのだろう?」って、本人めっちゃ心配なのですが…(ー ー;)
とにかく発売になっています!
1枚500円…あと、2日以内に…清き1票ではなく、
お情けの1枚を…よろしくお願いします。m(_ _)m


こちらのサイトから、お願いします!
↓↓↓↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-2021JLPGAアワードに出席 | トップ | 2022年度からのレッスンスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。