ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2022年度からのレッスンスケジュール

2021年12月27日 | golf exercise team GET
今年も、残すところ、今日を含めて、
あと5日…ですね。

日々が矢のように過ぎていきます…。

さて、
12/25には、
宝塚高原ゴルフクラブ様にて、
『GETゴルフアカデミー親睦コンペ』を
開催させていただきました。

このコンペは、
「SAYONARA宝松苑ゴルフセンター」と
「JLPGAアワード出席ご報告」を併せての開催。

なんか、自分でも笑ってしまうくらい、めっちゃくちゃ吉凶混合…w

今年の12月に起きたことは、
私の中でも、かなり後まで記憶に残りそう…です。

まぁ、ゴルファーなので、凶の出来事は、忘れるの早いと思いますが…w

で、
このコンペの模様…すっかり写真を撮るのを忘れていました。。💦
写真が1枚も無い…という…💦
プライバシー保護のためにも、
たくさんの方々が映っている写真は、
こういうブログには載せない方がいいかもしれないですけど…💦
全くの撮り忘れ…🙏

ご参加くださいました皆さま、
年末のお忙しい時期にいらしてくださり、ありがとうございました!

今回、コンペを開催させていただきました
『宝塚高原ゴルフクラブ』様が、
来年度からのレッスン開催場所となります。

「コース内での練習にて、スコアアップを目指そう!」で、レッスンをおこなって行けたら…と思っています。

レッスンを受講くださる皆様、
よろしくお願い申し上げます。

あと、レッスンの補助として『西宮名塩ゴルフセンター』様でもお昼間〜夜間の時間帯でのレッスン枠を作りました。



細かくて、少し見づらいかもしれないですが、
宝塚高原ゴルフクラブでのレッスンが終われば、
西宮名塩ゴルフセンターに移動します。

そして、月に一度は、
大学の授業でも使用させていただいている
サンランド武庫川にも行こうかな…と思っています。

宝松苑ゴルフセンターはSAYONARAになりましたが、
来年度からも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


…最後に、くどいようですが、
JLPGAアワードのトレーディングカードのご案内。w

私のなんて、売れる気がしないのですが…
このブログをご覧くださっている皆さま、
1枚、いかがでしょうか?
リンクを貼っておきます。
72時間の限定発売です。
残り時間は、あと1日。
↓↓↓

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーディングカード発売! | トップ | ゴルフスイング×機能解剖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。