ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

発汗しますが…^^;

2015年07月30日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
屋外で体操をすると汗が吹き出します。。゜(^ω^;)゜。

『ゴルフスイング体操(GETエクササイズ®)』は、
この緑×白のラインで記した箇所が、よく動くエクササイズです。



このあたりを動かすと、
大きな筋肉がグワングワンと動くので、
また、身体の深層に付着している筋肉もよく動くため、
エクササイズをおこなっている時間の割には、
汗がよく出ます。。゜(^ω^;)゜。

運動によって発汗させるのは悪いことではないにしても、汗をかき過ぎるようであれば、
今のような暑い時期は、
屋外ではなく、涼しい室内でおこなっても良いかもしれませんね。^^;

レッスンの時は、必然的に屋外になるのですが…(-∀-`; )

それでも、受講くださっている方々が、おっしゃること。

「(レッスンに)来て、強制的にやらされないと、(体操を)サボってしまうから…」。( ̄◇ ̄;)


…レッスンは、汗をかきながら、頑張りましょか…(;´∀`)

受講くださっている皆さま。
水分と汗を拭くタオルをお忘れなく…です。(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジング体操&美容... | トップ | 『Sラインメイキング体操』ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。