ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ガイコツくんと向き合って

2012年10月01日 | ゴルフ理論…私の見解
本日の大学の授業は、
グランドではなく体育館を使用したことを良いことに(?)
ガイコツくんを使わせていただきました。
(添付写真)

模型が有ると、「骨の形って、こうなってるんだよ」と言うのが、よく分かりますよね?…(o´・ω・)b ネ?

私自身も、このガイコツくんと向き合っていると、
色んなことが見えて来る気がしました。

そして、やはり身体の動きは、どこか一部に着目するより、
全身を通して見ないと、勘違いが起きやすくなるだろうな…と思いました…(゜ω゜)(。_。)ウンウン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スイング体操』を伝授…です | トップ | (*´ο`*)=3 マターリ…な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。