ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

振り向いてくれるのを待つ!?…^^;

2017年11月02日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨日のブログに、
「『ゴルフスイング体操(R)』は、アスリート向けの練習法かどうか…」について書いていて、
アスリートの方にも、もちろん、やって欲しいし、やってみませんか?…と思うのですが、
ふと、『ゴルフスイング体操(R)』の営業(?)のためには、
プロの方々に、「『ゴルフスイング体操(R)』をやってみませんか?」と、積極的に、
お声かけをしに行った方が良いのだろうか?
と思った。

まぁ、今は、そんなことを一切していないのですが…(笑)

どちらかと言うと、
「気づいて欲しい」と願っている状況でして…(^^;;

プロの方々に、お声かけに行かないのは、
『ゴルフスイング体操(R)』での練習をプロレベルでモノにしようと思えば、
「身体の内側」のことも分かっていないといけないため。

時々、このイチロー選手の言葉を、このブログにも貼っていますが、



イチロー選手は、「分かっている」から、モノになっている。

分からなければ、モノにならないです。

…「身体の内側」を知れば、
「そうだよね」って、理解・納得の上で、
『ゴルフスイング体操(R)』に取り組んでもらえる…と思う。

だから、
なんか「振り向いてくれるのを待つ」って心境で、
積極的にはアプローチに行かない…。(^^;;

これって、
「好き!好き!好きぃ〜!」って、
いくら追っかけても、
相手が、その気になってくれなければ、
恋愛は成り立たないのと、同じようなものかな!?…(笑)

しかし、
こちらを「振り向かせる」ためには、どうすれば良いのかな!?
恋愛上手な人に、教えを仰ぎたいものだ…(笑)(笑)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリート向けの練習法!?…... | トップ | 前額面でのエルコが大事…(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。