ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ぼんやりとしながら考えたこと

2011年01月20日 | 人として思うこと
私は、ゴルフのティーチングプロです。

ですが、それが、私の全てではありません。

このブログは、『ゴルフの空』と言う題名です。

ですが、ゴルフネタばかりではありません(笑)。

なぜならば、ゴルフのティーチングプロが全てではない私が、書いているブログだからです。

な~んて…(笑)。

『ゴルフの空』と言う題名を、改名しようかな?

いやいや、“ゴルフ”と言う名前の場所に立っていても、空を見上げてみれば、空を写し鏡にして、色んなものが見える。

時には、その場所から付近を見渡して、やっぱり、ゴルフについて書くこともあれば、その場所から、空を見上げながら書いたブログが有ってもいいんじゃないかな…。

うん、そう思う。

だから、ブログの題名は、このままにして…。

私が思うこと、私の中に沸々と溜まっていること、私が感じること、考えること、それらを書いて行こう。

私の弱さが見えるときが有るかもしれません。

私の強さが見えるときも有るかもしれません。

私の滑稽な部分が見えるかもしれません。

私の天の邪鬼な部分が見えるかもしれません。

どんな私が見えたとしても、それが、私です。

時々、毒を吐くことが有るかもしれません。

時々、弱音を吐くことも有るかもしれません。

ですが、それも、私の心の中に有ることです。

私を、私自身の心を、もう少し、さらけ出してみようかな、このブログに…。

これまでの印象とは、違う一面が見えたとしても、それも、私。

私のことを知りたい人より、ゴルフが上手くなれる方法を知りたい人のほうが、ずっと多いかもしれないけれど…(笑)。

もう少し自由に、もっと心のままに書いてみようかな。

ゴルフのティーチングプロが全てではない私の書いてるブログなんだから…。

と、こんなことを、ぼんやりと考えてみた、本日の私…でした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『星の王子さま』 | トップ | スイングも、ゴルフも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。