ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

倒立に挑戦…o(^▽^)o

2017年11月07日 | 思ったこと
本日は、東京、大崎に在るアースゴルフアカデミーへ。

『ゴルフスイング体操(R)』の動画、撮影後、
ストラーラヨガを教えておられるshiho ishige先生とお会いできました。(^-^)

私にとっては、アクロバティックな倒立などが出来る先生に、
色々なことを教えていただきました。(^-^)

そして、ストラーラヨガの倒立にも挑戦してみました。



先生に、介助していただきながら…(笑)

倒立は、昔、出来ていました。
倒立で歩くことも…。

でも、全然やらなくなってから、
とっても、とっても久しぶりに倒立をしてみると、
怖さの方が勝って、
尻込みをしてしまう自分がいた…(^^;;

足を上げるのにも、
先生に介助していただいた。(;´д`)



一方の先生は…
倒立して、
こんなことも、



こんなことも、お出来になる。!(◎_◎;)



凄い!
そして、ポージングが美しい…(((o(*゚▽゚*)o)))

…色々なお話をしていて、
ヨガもゴルフスイング体操(R)に通じる部分、共通する部分も有るんだなぁ〜と。
お互い、そんなことも話しました。


本日の、この倒立の様子は、
私の倒立の動画と、
先生の倒立の動画を、
Instagramに載せました。^^;





動画を見ると、私、どんくさい。(笑)
先生、凄いし、美しい….です。(*^o^*)

よろしければ、ご覧ください。(^^;;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係無いようで、関係あるの... | トップ | 修正法の難易度を上げないた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。