ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ブログ開設から4.000日目!(^-^)

2015年10月30日 | golf exercise team GET
本日で、ブログ『ゴルフの空』を開設してから4000日となりました!(^-^)



ブログを開設してから、もう10年以上、もうすぐ11年になる!…Σ(∵)

そう思うと、やはり年月の経つのは早いですね。(^^;;

最初は、書いてポチッと押しただけで、直ぐにインターネットに反映されるので、便利だなぁ~(´▽`*)
と思って使い始めたのですが…。
もう、あれから4000日も経ったのかぁ~と思います。(^^;

今では、FacebookやTwitter、さらにはInstagramなども普及し、書いてポチッと押しただけで、インターネット上に反映されるので、ブログ以外にも便利に使えるツールが増えました。

私も、Facebook、Twitter、Instagram、そしてYouTube共に利用していますが、
まぁ、一番性に合っているのは、ブログかな!?

文章の長さなどを気にすることなく、どれだけ書いてもいいし、
以前に書いていたものも、残しておこうと思えば残しておけて消えないですし、やはり一番便利だなとも思います…(^-^)

始めた頃は、1週間に1回とか2~3日に1回が更新の頻度だったのですが、
今は、一応「毎日更新」を目標にしています。^^

こちらは、スマホの画面から見た『ゴルフの空』のトップページです。



「毎日更新」は、始めた頃に比べると見てくださっている方が増えたから…が一番の理由。

始めた頃に比べると、見てくださっている方の人数は、軽く10倍以上にはなりました。ヾ(*´∀`*)ノ

ブログをご覧くださっている皆さま、このブログを見つけてくださった皆さま、有り難うございます。m(_ _)m

写真を貼り付けて、「はい、更新!」で終わっている日もあるのですが…(^^;;
毎日更新することが、私自身の仕事上の目標に向かって一歩ずつ歩んで行くことのようにも思えるので、
これからも、なるべく、一日1回は、更新しようと思います。`ィ(´∀`∩

ずっと、ご覧くださっている皆さま、
時々、ご覧くださっている皆さま、
最近、ご覧くださるようになった皆さま、
これからも、よろしければ、ご覧くださいね。(*´∀`*)

宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手の実力を底上げするには… | トップ | 気長に!?頑張ります!(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。