ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

後期の授業開始…そして…(^-^)

2019年09月23日 | 大学・授業
昨夜から今朝にかけて、関西地方を通過して行った台風、
皆さま、大丈夫でしたか?

本日は、この台風の影響で、武庫川女子大学での1限目と2限目の授業が休講になったようでした。

私は、3限目と4限目の授業を担当。

…ですので、今日から、後期の授業がスタートしました。

夏休みが終わり、
久しぶりに大学に行き、
まず、鳴尾駅の改札を出たすぐのところに出来た「ラビーズカフェ」にビックリ。







ラビーズカフェは、武庫女ステーションキャンパスです。(*^o^*)


…そして、
授業終了後に、
映画を観てきました。



この映画、
中井貴一そん、佐藤浩市さん、ディーンフジオカさんと、
好きな俳優さん揃い踏みの作品でしたので…(*^^*)
公開前から「観たいなぁ〜」と思っていました。(^-^)

三谷幸喜監督作品。

さすがに、とっても面白かったです!(*^▽^*)


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの優勝 | トップ | あの動きを…ね。(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。