ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

掛川へ

2022年02月02日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
オミクロン株、感染拡大が気になるところですが、
しっかりと感染対策をしながら、
本日は、新幹線で掛川まで行って参りました。🚄




そして、つま恋リゾート彩の郷へ。🚗




何しに行ったん!?…ですよね。😅

こちら。



PGA A級講習会へ。

JLPGAアワードの受賞者ということで、
受講生の皆さまに、50分程度、お話して参りました。

ちょっと緊張したなぁー。😆

でも、ゴルフスイング体操に対して、少しは興味を持っていただけたかなぁ〜!?

これから指導者となられる皆さまに、「身体の内側の関節や筋肉の動きに注意を向けてみるってこと、大事だよー」って、お伝えできていれば良いなと思います。




50分程度話すだけの、わずかな滞在時間でしたが…。

混みそうな「のぞみ」を回避し、
「こだま」と「ひかり」に乗って…。
新幹線内の私。←自撮り。😆




オミクロン株の感染拡大で、
今回の講習会も、どうなるかな!?
リモートかな!?
なんて思っていましたが、
これからは、コロナとの共存を考えながら行動!…ですね。

講習会の会場も、この時期(寒い冬)だけど、換気良くなさっていました!

PGAの方々、お世話になり、ありがとうございました!
A級講習会を受講されている皆さま、50分間のご清聴ありがとうございました!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8×3=24と思い続け… | トップ | ゴルファー脳と機能解剖脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。