ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「縦振り」「横振り」って一体なに!?

2016年01月12日 | ゴルフ理論…私の見解
インターネットを見ていて、
こういった記事を見つけた。





「縦振り」「横振り」って一体何!?

この概念が、そもそもおかしいし、間違っているんですよ!!

「縦振り」「横振り」、それぞれをおこなった場合、これらは、どのように動くのですか?






説明してみようとすれば、
「縦振り」「横振り」なんてのは、とても曖昧な表現であることが分かるはずです!

きついこと、
嫌味、
批判、
そんなこと、言いたくもないし書きたくもない。

穏やかに過ごし、
良い人~(´∀`)
でいたいですよ。
いつも笑っていたいですよ。

でも、こういうのを読むと、
イラッ!とする。

いい加減にしませんか!って思う…。

こんなこと、考えていたって、



育てられっこないですよ。
「縦振り」「横振り」なんて考えていたんじゃね…(-_-;)

せっかくの才能や素材を、酷い故障の発症で、潰してしまうことにもなりかねない。
いや、潰してしまう…。

選手の才能に頼ったって、選手を潰してしまったら、元も子もない…。

今も、怪我や故障に泣いているゴルファーが、どれだけ多いことか…。

見直し、
研究、
改革、
改善、
改良、
開発、
それらをしないといけない意識を持っていただきたいと、
強く強く願い、
あえて、批判的なことを書きました…。

悪しからずです。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブNASあべの店さ... | トップ | 選手の才能よりも指導界の見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。