風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

夕暮れ

2014-10-31 14:45:37 | 風景
夕暮れの光り






木の葉も散って・・

秋彩







秋は影も長~くなります。






夕焼け空

家の前から。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘・・摩周湖 | トップ | 十三夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2014-11-01 13:03:39
紅葉の絨毯、美しいですね
今年は紅葉の当たり年らしいです。
我が家の近くは柿の木がきれいに紅葉しています。
冬も間近ですね…
返信する
夕焼け (たんぽぽ)
2014-11-01 22:23:40
夕陽と紅葉した落ち葉
上手に捉えましたね?

私は昨日は苫小牧方面へ
最早紅葉はすでに遅し・・・
しかし、綺麗な落ち葉が私たちを迎えてくれました
その他、沢山の鳥達にも歓迎・・・

ですが、お天気が今一・・・
湖畔も綺麗とは言えませんでした

綺麗な夕焼けですね?
返信する
紅葉の絨毯 (鰊曇り)
2014-11-02 08:54:34
駄菓子屋ともちんさんへ

釧路町へ写真展を見に行った帰り施設の緑地に
植えられていた木々の紅葉を撮ってみました。
最近は霜が降りる日が多く道東は早くも初冬?
寒くなってきました。

返信する
夕焼け (鰊曇り)
2014-11-02 09:01:14
たんぽぽさんへ

秋の日射し なんとなく寂しさが感じられる風景
になっていますが写真にしてみると これが以外
と綺麗な風景になりました。
いつも餌台にくる小鳥が姿を見せていません
温暖化の影響かどうか。

雄のエゾシカは夜中寝入ってから家のすぐ傍で
雌を求めて大きな声で鳴いています・・迷惑です(笑)
返信する
Unknown (さっち)
2014-11-02 16:26:57
もうこんなに落ち葉が!
関西と比べるとひと月以上早いですね。
夕陽のスポットライトを浴びて
ノスタルジックな素敵な光景ですね。
返信する
落ち葉 (鰊曇り)
2014-11-02 19:19:46
さっち さんへ

今はもう木々の葉っぱはすっかり散ってしまい
裸の梢だけになっています、連日霜が降り景色は
冬モードになっています。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事