風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

過去・・画から

2012-03-13 21:34:17 | 風景
過去の写真を引っ張り出してみました。






丹頂 愛の風景







雪裡川(セツリ川)・・丹頂寝ぐら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 丹頂とエゾシカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ! (うさぎ)
2012-03-13 22:37:22
踏みつけられて、愛の表現だなんて・・・。
丹頂さんの恋愛事情は厳しいですね(笑)

川面がオレンジ色に染まって美しいです。
まだ寒そう (熊雄)
2012-03-14 09:14:32
義理の兄がよく撮影に行っていました!
九州人なので、風邪ひかないか いつも心配でしたよ。
丹頂さん (鰊曇り)
2012-03-14 11:31:16
うさぎ♪さんへ

この丹頂・・

突然 シャーと息を吐いたような鳴き声?を
たてながら交尾の姿勢になったのですが

実は 失敗してしまいました。

丹頂・・あまりのも突然のこと時間にして10秒
くらい あわててカメラを向けたのですが丹頂は
写真中央に入っていませんでした。
寝ぐら (鰊曇り)
2012-03-14 11:37:37
熊雄さんへ

丹頂の寝ぐらの雪裡川(セツリ川) 朝はとても
寒い -15~ー20度くらいは普通の気温です。

防寒服で完全防備と「暖かいカイロ」を忍ばせ
2~3時間・・日が昇るのをただ待っているだけ。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事