風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

牡蛎島弁天神社・・日の出

2022-11-04 22:08:36 | 風景

日の出時間が

遅くなってきました。

朝陽が雲を照らし

良い感じの

日の出です

 

 

海面近くは

薄い雲がかかっています

 

 

この時期の

日の出風景

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天神社の日の出 | トップ | カラマツ紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出 (たんぽぽ)
2022-11-05 22:29:38
綺麗な日の出ですね?
朝は早くにお目覚めでしょうか?
私は朝は良く寝れるようになりました(笑)
以前は鳥が目覚めたら、私も起きて居た筈?
あっと言う間に日々が過ぎて行きますよ
人生100才時代、元気でいたいですね?
これからも元気で頑張ろうね?
返信する
鳥が目覚めたら (鰊曇り)
2022-11-06 17:53:19
たんぽぽさんへ
諸般の都合で、朝 5時起きです。
11月に入り日の出時間が6時を過ぎてきました
丁度「厚岸大橋」から見える弁天島付近からの陽
の出になってきました、冬至まであと少し・・?
朝は、寒くなってきました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事