のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

義父が亡くなりました。

2009-05-12 09:22:03 | 沖縄

数日前、義父が亡くなりました。

末期の肺がん、癌の全身転移で、約半年間の闘病生活でした。

亡くなる3ヶ月前まで、農業もしていたお父さん、本当にお疲れ様でした。

 

義父は、60代。亡くなるには早すぎますが、息子に看病してもらい、

最後も、息子(夫)に見守られながら旅立てたので、幸せだったと思います。

 

私も嫁として、当分の間忙しくなりますが、時々ブログも更新し、

また、皆様のブログも拝見させて頂きますので、よろしくお願いしますね。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roewe)
2009-05-12 12:07:51
お悔やみ申し上げます。
大変でしょうが、のんきーさんあまり疲れがでないように
返信する
Unknown (まぴぱんだ)
2009-05-12 17:07:59
お義父さん、まだ若いですね・・・
ダンナ様に看取られて、幸せに旅立てたのは幸いでした。
ご冥福をお祈りします。

法事とかって、お嫁さんの方が大変だから
ムリしないで、のんきーさんの体もいたわってくださいね。
そして、ひと段落して落ち着いたら、またブログ再開してください。
ブログ更新するのを楽しみに待ってますね!

返信する
Unknown (ホタル)
2009-05-12 23:29:24
のんきーサン。
今回は大変でしたね。

のんきー夫さんにおいては、実の父親ですものね。
大変な心労だったとお察しいたします。
半年の看病、本当にお疲れ様でした。

お義父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (メィ)
2009-05-13 00:13:11
のんきーさん
この度は大変でしたね。心よりお悔やみ申し上げます。
色々とお忙しく気を張る日が続くと思いますが、のんきーさんにお疲れが出ませんように…どうぞご自愛くださいませ。お義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
皆様へ (のんきー)
2009-05-16 09:11:55
roeweさん、まぴぱんださん、ホタルさん、メィさん、温かいお言葉をお寄せ頂き、有難うございました。

初七日も過ぎ、少し落ち着きましたので、そろそろブログを再開すると思います。

また、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ぺんたのり。)
2009-05-16 10:48:28
のんきーさん、大変でしたね。
色々とお疲れになったことと思います。
これからもしばらくは、お忙しい毎日だと
思いますが、無理しすぎないで下さいね。

お義父様のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (うの)
2009-05-19 23:02:49
のんきーさん、幸四郎さん、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また半年のご看病お疲れ様でございました。
まだまだお若いお父様、荼毘に付されるには早過ぎ、悲しすぎますね。

お父様の魂がのんきーさんのお腹に宿ってくださる日を願ってやみません。
お二人ともお疲れになったお心もお体も十分にご自愛くださり、
またお健やかに日々を過ごせます日が
1日でも早く参りますように念じております。
返信する
ぺんたのり。さん、うのさんへ (のんきー)
2009-05-20 09:10:42
ぺんたのり。さん、うのさん、温かいお言葉をお寄せ頂き、有難うございました。

今日から、ブログも再開します。
また、皆様の所へも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね。
返信する