のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

特別な日

2009-01-23 23:43:56 | 不妊治療(AIH)

周期11日目  36,50℃

 

 

ちょうど1年前の1月23日

初めての妊娠が分かった日です

妊娠検査薬を見て、びっくりして、息が止まりそうになったのを覚えています。

 

でも、チビは、9週目で遠くへ行ってしまいました・・・。

 

でも、チビは、私達にたくさんの事を教えてくれました。

 

妊娠の喜び

 

妊婦さんの大変さ

 

そして、天使ママ・パパの辛さ・・・・

 

人の痛みが、少しだけ分かったような気がして、

 

人に、やさしくなりたいな~

 

思いやりを持って、生きたいな~

 

と、思うようになりました。

 

また、この経験を通して、

 

夫婦のキズナみたいなものが、深まったと思います。

 

今でも、チビが、

 

「大丈夫だからねー。

いつか、きっと、赤ちゃんが来るからねー

って、お空から、応援してくれている気がします

 

改めて、私達のところに来てくれて、ありがとう。

 

これからも、頑張るから、見守っていてね~

 


最新の画像もっと見る